小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

果物とパンケーキのある風景

朝、果物があるとうれしい

甘くないフルーツでも朝だと笑い飛ばせる気がします

 

ちょっと固いマンゴーに当たってしまった日の風景

f:id:sweetsweethome:20191101115036j:plain

「九州パンケーキ」の粉は甘くなく、バニラ香もせず、、

たまに食べたくなるお味

f:id:sweetsweethome:20191101115043j:plain

初夏から秋口までベランダ菜園にチャレンジしました

ルッコラの育つペースと献立がなかなかかみ合わず、だいぶ立派に育ってしまい

最後は玉ねぎと炒めてチーズオムレツに

 

こちらは秋の気配近づく朝ごはんの風景

いちじくを生食した覚えがない、、、と言われ、ていねいに皮をむいて出してみました

ひとりなら洗って丸かじりしてしまう、秋の色っぽい果実

f:id:sweetsweethome:20191101115214j:plain

 前日のサラダの残りも盛って、品数多くてラッキーな朝!

 

朝の果物は金

パンケーキのこんがり色とあいまって

金色のときめきがひろがります、、、☕