小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

スペイン旅行その7(フランクフルト空港ルフトハンザラウンジ)

帰路はバルセロナからフランクフルト乗り継ぎで、羽田まで✈

バルセロナ朝6時台発の飛行機で、ぶじ起きられて忘れ物もなく、、よかった!笑

 

フランクフルトでの乗り継ぎ時間にルフトハンザドイツ航空のラウンジを覗いてきました

f:id:sweetsweethome:20200124145836j:plainf:id:sweetsweethome:20200124145940j:plain

ドイツはワイン生産国らしく、赤3白3泡2種の品ぞろえだったと思います

スパークリングワインを1杯ずついただきました

 

軽食も外国感があってわくわく

f:id:sweetsweethome:20200124145850j:plain

f:id:sweetsweethome:20200124145843j:plain

ドイツ料理といったらじゃがいもですが、ベイクドトマトも美味しい

f:id:sweetsweethome:20200124145859j:plain

ビールにもワインにもベターハーフな存在、チーズ

サーバーはクチポールです おしゃれ❤

f:id:sweetsweethome:20200124145908j:plain

スペインのパン、なじみがなくてあまりおいしくいただけなかったので

ライ麦味のリーンなパン、嬉しくつまみました

f:id:sweetsweethome:20200124145916j:plain

お鍋やキャセロールはストウブです うっとり

f:id:sweetsweethome:20200124145924j:plain

f:id:sweetsweethome:20200124145948j:plain

お子さまが嬉しいコーナー❤

 

お食事はこんな感じで

f:id:sweetsweethome:20200124145932j:plainf:id:sweetsweethome:20200124150058j:plain

 

ちなみに、この日いちばん楽しんでいたショットはこちら

f:id:sweetsweethome:20200124150051j:plain

f:id:sweetsweethome:20200124150041j:plain

 彼作、スターオブボンベイジントニック

果物は丸ごと置いてあるものを切り出して飾ってました

「もはやバーが出店できる出来栄え」だったそうです、、、🍊

 

リフレッシュして、ロングフライトに備えます