小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

スペイン旅行その8(ANAフランクフルト-羽田便)

いよいよフランクフルト発の帰国便に搭乗です

行きの機内食もおもてなしも感動続きだったので

帰りももちろん楽しみにしていました

 

機内食は、出発地積み込みだそうなので

帰りは二人とも洋食チョイスです

 

アミューズ

f:id:sweetsweethome:20200124143834j:plain

 

前菜はエスニックなチキンサラダ

チコリ、日本では食べる機会少ないですよね

案外どこのスーパーでも置いてあるのを意外に思う食材のひとつ

そして、チキンは全世界的にはこちらメジャーの胸肉

このお皿で「なるほど異国のキッチン、、、」と実感しました

f:id:sweetsweethome:20200124143840j:plain

 

彼はメインディッシュにステーキをチョイス

f:id:sweetsweethome:20200124143847j:plain

私はハーブソースのお魚をいただきました

f:id:sweetsweethome:20200124143855j:plain

 

デザートも、異国の味わい

スパイスがきいてたり、酸味がきゅっと立っていたり、、、

f:id:sweetsweethome:20200124143902j:plain

 

彼はスナックに、一風堂コラボの味噌ラーメンとコーンスープをいただいて

心残りなく満喫できたそう

私も一口いただきましたが、ぜひインスタントラーメンとして発売してほしい美味しさです

f:id:sweetsweethome:20200124143821j:plain

 

お祝いプレート、ありがとうございました!❤

f:id:sweetsweethome:20200124143813j:plain

 

着陸前のお食事も、洋食にしました

チーズオムレツとってもいいお味

f:id:sweetsweethome:20200124143827j:plain

 

行きも帰りも、素晴らしいおもてなしで、快適な空の旅となりました、、、✈✨