小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

Our Wedding Day

結婚式とパーティーをぶじすませました

f:id:sweetsweethome:20191210121509j:plain

 

光やろうそくの演出がすてきなチャペル式でした

 

Welcomeスペースには、ウェルカムドールとウェルカムボード代わりの写真立て

プチアルバムは料理写真を彼がまとめてくれました

 

f:id:sweetsweethome:20191210112743j:plain

 

お食事はフレンチベースのコースです

お料理楽しんでいただけたかしら

 

f:id:sweetsweethome:20191210112748j:plain

f:id:sweetsweethome:20191210112755j:plain

f:id:sweetsweethome:20191210112802j:plain

f:id:sweetsweethome:20191210112808j:plain

f:id:sweetsweethome:20191210112815j:plain

 

デセール盛り合わせに、ウェディングケーキを切り分けていただいたカフェタイム

 

f:id:sweetsweethome:20191210112822j:plain

 

高砂を作らず、テーブルごとに新郎新婦の席を設けていただいて

私の記憶にあるなかでは比較的よく動きまわる花婿・花嫁でした笑

 

f:id:sweetsweethome:20191212164120j:plain

 

お見送りのプチギフトには16区のダックワーズ

色んな時期に決めたり買い求めたりしていますが、不思議とお色がそろいました

 

f:id:sweetsweethome:20191210112736j:plain

 

綺麗な会場に素敵なお衣装、美味しいお食事をわれわれも楽しみに準備しましたが

当日いちばん嬉しかったのは、参列いただいた方のお祝いと励ましのお言葉でした

 

周囲の方々と相手への、思いやりと感謝を忘れず、まいにちを積み重ねていきたいと思います