小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

離れても好きなこと(クリームパスタ、フルーツサラダほか)

秋のなんでもない一日を思い出しています

妹と仕事終わりに観劇に出かけ

お食事を食べて行ってもらいました

 

彼の帰りもちょうど一緒くらいだったので、

スピード晩ごはん

 

鮭とほうれんそう、シメジのクリームパスタ

レンズ豆入りのミネストローネはペコリーノロマーノとパセリ、オリーブオイルでおめかし、、、

f:id:sweetsweethome:20200213114410j:plain

 

柿と紫玉ねぎでおしゃれな色を差したサラダ

ハニーマスタードドレッシングでさっぱり

f:id:sweetsweethome:20200213114419j:plain

 

シャンパンもあけちゃえ🍾❤

f:id:sweetsweethome:20200213114404j:plain

 観劇やライブ観賞、ジム、気のおけない仲間と囲む食事の時間

不要不急を何でもなく心置きなく楽しめたころを懐かしく思いつつ、、、

 

全く同じは叶わなくとも、好きを諦めないで

新しい楽しみかたを見つけていきたいものです✨