小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

外ごはんログ キャラバン(佐賀県唐津市)

秋真っ最中の晴れた日

車を出してお出かけお出かけ、、、

まだ紅葉の色づきには早く、美味しいランチが目的地

 

唐津駅近くのお豆腐ランチは完全予約制で入れず、

有名なステーキ専門店におじゃましてみました

f:id:sweetsweethome:20201121143455j:plain

大変な人気店のようで、15分ほどの待ち時間で入れたのは幸運でした

 

気さくなご主人におすすめを伺い

佐賀牛伊万里牛のお任せステーキランチと

Wハンバーグランチをそれぞれ注文しました

 

ランチタイムは定食スタイル

サラダとスープをいただきながら、お肉を待ちます

f:id:sweetsweethome:20201121143514j:plain

f:id:sweetsweethome:20201121143540j:plain

お店のオリジナルドレッシングもいいお味

f:id:sweetsweethome:20201121143523j:plain

 

赤身多めで、とだけリクエストしたお肉、焼きの前にご挨拶

f:id:sweetsweethome:20201121143531j:plain

 

綺麗に焼かれて運ばれてきました

f:id:sweetsweethome:20201121143547j:plain

和牛のとろける脂身と、赤身の味わい、どちらも一皿で堪能できます

 

ハンバーグはつなぎ控えめのようで、お肉の食感が感じられました

味わいはもちろん、焼き目も素敵

f:id:sweetsweethome:20201121143556j:plain

 

メインの鉄板から一息遅れて、お肉の旨味で炒めたもやし

ご飯は白ごはんがよそわれてきます

f:id:sweetsweethome:20201121143603j:plain

 

上がりの緑茶も美味しくいただきました

f:id:sweetsweethome:20201121143613j:plain

なんでも、カウンター席ではさらに楽しめるとか、、、

再訪時には、ぜひ予約を入れて行かなくっちゃ

 

tabelog.com