小さいながらも楽しい我が家

坊やを迎え、3人暮らしの風景

外ごはんログ 串匠(博多駅)

しばらく世間が落ち着きませんが

体調に問題がなければ、少人数での外食は予定通りに、、もしくは予定を作って、、、

そんなふうに思います

 

お外を歩いて、手洗いうがいをして、美味しいものを食べて、しっかり眠って

自分と大事な人の健康を守りましょう

 

少人数で訪ねて楽しいお店紹介!

1串ずつ違うお味を楽しめる、串揚げやさんです

f:id:sweetsweethome:20200207123229j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123244j:plain

メニュー右から、「お腹いっぱい、ごちそうさまです」のお声をかけるまで、一串ずつ出てきます 食べたい串を目指すためにスキップもできますよ

 

f:id:sweetsweethome:20200207123132j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123139j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123146j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123153j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123200j:plain

f:id:sweetsweethome:20200207123207j:plain

令和2年のアスパラもそろそろ食べごろでしょうか?

 

f:id:sweetsweethome:20200207123214j:plain

1品1品しみじみ美味しいねえ、と、大人数の賑わいはなくとも、リフレッシュできるんじゃないかな、と思います

 

f:id:sweetsweethome:20200207123222j:plain

 一日も早く、いつも通りの生活が戻ってきますように

 

tabelog.com